桜花賞予想と結果
(某自分の掲示板から拝借)
◎(本命)アズマサンダース・・・自在性がありおもしろい。鞍上は般若(笑)スルスル行きそうなだけにあっさりととっちゃうのでは?
○(対抗)ダイワエルシエーロ・・・唯一の不満は大外枠のみ。でも勝っているから気にしないでもよかろう。でも、評価下げた。こいつは力もってるで。
▲(単穴)ムーブオンサンデー・・・こっちも外枠で評価さげ。アンカツだからなあ。
△(連下)ダンスインザムード・・・負けてないからなあ。武だし。でも、藤澤だし。2着か?
×(穴)レディインブラック・・・サマニベッピンの子で応援。「外からレディインブラック〜!さすがサマニベッピンの子〜!」
注(注意)フィーユドゥレーヴ・・・LOVE。
★(爆弾、裏本命)ギミーシェルター・・・やっぱギミーシェルターいえば川本真琴でしょう。♪パンツーマルミエギミシェルタ〜
川本真琴といえば桜だし。どうだ!デム公が捌く。
(予想の結論)
CIMA風に「俺は幸せ者が大ッ嫌いなんだよ!」というわけで結婚した池添君のスイープトウショウは外し。
(結果)
堅かったねえ。アズマサンダースしてやったり。スイープ外してしてやったり。
オークスはダンスのパートナー探しになりそう。しぼらなかん。
■余談:ミキティ登録抹消乗馬に。
残念。結局1勝もできず。前回馬券買っておいてよかったです。
これで5年間JRAには「ミキティ」という名前の競走馬はでません。
地方では出てくるかも。
ハルウララはいいよなあ。まだ走れるし、余生も確約されてるし。