ハロー!モーニングハロプロコンスペシャル」
ようやく放送。なっち卒コン。しかしもうすぐにDVDでんだよねえ(笑)
やっぱり紺野がでてないのねえ・・・カン藤だったり、さくら組が今とかわらん数だったり。作りとしてはいい感じだったと思います。DVDのありのままの方が心配かも。辻ちゃんが悶絶するとこも入っているのかどうか。そいでも安倍ちゃんのラストステージはやっぱ見ていていいもんやったねえ。白いサイリウム、降ってくる雪、ツーゥッと伝う涙がまたねえ。
楽屋の光景もおもしろかった。松浦のCMというのはインパクトが強いものが多いと改めて。真似しすぎ(笑)
通常のハロプロニュース。何気にピーマコさん色気づいてきたか?(笑)