★大垣競輪修行
払い戻しついで(にしては最後までいた)に開催しているA級戦にチャレンジ!
そして開催日にはいる予想屋さんの知恵を借りて。私の読みとよくにている銀輪社のおいちゃんのとこで。
・・・あたらね〜、やばい。
払い戻した9000円もあっという間に減り最終に。なんとか写真判定の末3連単1500円ゲッチ。
そして伊東温泉競輪@場外。たよりの銀輪社の予想は私の予想とガチ。小橋(新潟)・小野(大分)・山田(岐阜)。村上(京都)はずしで。
村上が叩き先行するも孤立して最後には一斉につかまえに。これも写真判定
小橋か小野か高谷(青森)か・・・・・・うわあ。なんとか小橋−小野が差してました。2連単5000円台ゲット。助かったぁ〜。
なんとか生き残り。A級はやっぱ2連単でちびちびかおう。