キダ・タロー評「あなたなしでは生きていけない」
前日片側の髪が伸びたつんく♂にあったらしく大甘裁定(笑)
「よくがんばっている。」と。
もう、小学校高学年なら声は出来てるそうだ。そんなに女性は声変わりがないからだそう。要は娘。と声質の力は一緒ということだ。そう考えると娘。以上ということだ。多少素の声がでるのは年齢的に仕方がないがそれを考えてもということで。娘。なんか大半素の声だもんなあ(笑)
大甘とはいえ評価を聞くところからは力が入っている。ということは感じられるであろう。
もし先日あった娘。の「愛あらば〜」の評価が前日つんく♂にあったとしても・・・・・・変わらないと思う(笑)
★同じく北湖さん評
イントロで参ったね。激シヴ。(エッジ風に)
背伸びした歌詞に音。いけるね。
FMで聞いたときは意識しなかったがAMで聞くとつんく♂の声がでかい(笑)
あーー嗣永ちゃん見たいからイベント行きたいけど大阪の日は私は東京だし・・・