★結婚?
しかし、最近の噂の当たる確率ってめちゃくちゃ高いですねえ。昔は8割はウソやったのに。で、相手はCubic−Clossのメンバーだった吉澤さん。まさしく噂のまんま。特に何も言う事はないのですが、そう考えると昨日の日記の藤本さんの話もまんざらでもない?
ただ、不可解な卒業=結婚と簡単に勘ぐられるので気を付けたほうがいいですよぉ〜っと。
あと、辞めるなら隠さなくてもええがな、と。
まあ、市井ちゃんのタイプだと恋多き人タイプだったんだろうかねえ・・・?
ユウキとはどうなったのか?あと、吉澤紗耶香になるの?複雑だよ。(笑)
あと、寿引退の共通点。解散したバンドのメンバーが相手。
次はミッシェルガンエレファントか?(笑)
女の幸せは2つあるけど夢より結婚(男)が勝つのが大半なんでしょうねえ・・・