前日にMAXも購入。娘。メンバーの紹介や安倍娘。ラスコンリポートとかがあったので(ごっしーのイベントリポートっていろんな雑誌でちらばってやってますねえ。)
で、B誌。最近は東スポ水曜に載っている「ネット刑事が行く」のネタとかぶるもの多し(まあ、ネタ元がネットやし。)
気になったのは高橋の孤立と藤本の寿卒業。高橋ますますミラノコレクションA.T.化してんじゃん(笑)
藤本さんのは笑えねー。石黒さんの例があるだけに。
アンオフィ娘。物語がない。あと、娘。の部屋は安倍ちゃん卒業コン。
掟ポルシェの妄想卒コン感想はおもしろかったね。
娘。を語ることは至福である。私含め。あなたもな。(笑)
他に気になったのはナイスポにも記事になっていた平井理央がフジテレビのアナウンサーになるとか言う噂もあるよねえ。ナイスポの1面もその傾向が大。