★「サヨナラのLOVE SONG」in大阪厚生年金会館芸術ホール
特に話的には病院を題材にしたよくある話(医者と看護士)が題材になっているせいか、いまいち感動。とまでには。ハンカチ1枚もいりませんでした。
後藤さんが頑張っているのはよくわかったんですけどね。
ジュニア役の人なんか「ひとり一つ屋根の下」の様な感じの人だったねえ。あ、鈴木大地似か!(ポン!)
あとの話のポイントは「バブル」バブル崩壊した今だから書ける題材だったのかも。
まあ、話のことはいいや。ともかく後藤さんのナース姿とセーラー服姿にノックダウンでした。(決して私はコスプレマニアではなく、ラインが強調される服に弱いだけ)
ちなみに会場。後ろのおばちゃん数人が気になった。ファミリー席は前後配列じゃないんだろうし・・・まあ、そのおばちゃんらの口から「メロン記念日」がでてくるだけ大したもんだよ。話してた内容は極めて一般論だったが。(内容はふせときます。)