★HEY!×3で新曲発表
簡単に言わせて頂くが。
さくら組。全然ダメ。(What?)高橋ですら歌い切れてない。(What?)正直つんく♂P提供の楽曲レベル高すぎや。(What?)今の娘。メンでは歌いきれんで。(What?)高等テクがいる歌じゃないのか?(What?)
あれを歌いきれるハロプロメンバーは多分いない気が・・・
あと、ガキさん人形みたいで怖い。(笑)
音楽的にはTPDのお花見ダンス(正式名称ではない)か愛のさざなみ的楽曲。
おとめ組。最初「あーー、また石川かよ。」とうんざりしかけたらなんと道重。これは参った。よく頑張ったとほめてあげたい。
辻がかわいい。田中さんは何か変。パッとしねえ。目がピーコさんのようだ。
藤本さんが出てくるのは必然的で、逆に言えば他のメンバーがさらに弱くなってるといった感じもします。楽曲はそんなに感動がないなあ。今は。
何でつんく♂Pは娘。の曲になるとあんなにうまくいかないのか・・・娘。メンバーが弱いのかな・・・