http://d.hatena.ne.jp/hokko/20040101

ネタが切れたというかどこまでやればいいのやら。柳沢さんまで?(笑)堪忍してぇ〜、ココナッツ娘。からはダニエルのレファ。あとは太シス、千木ちゃん(三佳千夏)まで?シェキドルは話すまでのネタおまへん。
1.ごつさが印象にのこります。外国人では(アヤカ、ミカと日本に縁のある人はのぞく)長くいたんじゃないのかな?
いろんな意味でインパクトがあったので良かったのですが。
もしかしたらROMANSが斉藤さんじゃなくダニエルだったかも(笑)
2.文句無く似ているのは曙(笑)ハワイに帰ってなんかやってるみたいだけど。ちょっとここで書くことはみあたらないなあ。
3.曙?(笑)といいたいとこですが。ボブ・サップ的な魅力を。
あ、WWEならリキシ?(笑)
4.絶対後ろからマークでしょ。ココナッツラインを支える。ガードに回ったら絶対抜かせないだろう、