http://d.hatena.ne.jp/hokko/20040101

もう、娘。で書いて無いのいないよな。カントリーOGはりんねだけで勘弁して下さい。
1.1人カントリー娘。の曲は好きでした。田中義剛プロデュース時代がよかったのかなあ。歌唱力もまあまあだったし。
時代の流れに流されまくった人なのかも。現在の状況からするとあさみの下剋上説は本当だったのかも・・・
2.とくにはおまへん。昨年のミュージカル以降活躍をみてまへん。
ソニンと組むとかどう?なんか合いそうよ。
3.清水基嗣。闘龍門の苦労人。やっと怪我から復帰も本格復帰までどのぐらいかかるのか?がんばってほしい。
4.表にでなさそうなタイプっぽいので番手。あさみと組むより別線で安倍について安倍−りんね−紺野で組むのがよかろう。