http://d.hatena.ne.jp/hokko/20040101

1.娘。一の成り上がり(下剋上)ストーリーを見せてくれた人。それだけに引退は惜しい。どっちかというと歌唱力より演技力の方を買いたいのだが。
舞台とかに行っていたら、第二の本田美奈子になりえたかも・・・
とにかく勢いがあった。伝説と言えば伝説なのだろうが。
2.とりあえず、早くの復帰を期待します。今回の引退はプロレスラーぐらい信用してませんから(笑)
3.クリス・ジェリコ。勢いでWWE&WCW統一王者を獲ってしまった。
ノリの部分を考えれば。ということで。WWEのチャンピオンには多く見られる。同様では新井健一郎が。
4.間違いなく先行。何が何でも前。福井に市田をいう選手もいるが、それ並み。黄金のプッチモニ。ラインなら市井−後藤−保田。市井−保田の千葉ラインでも十分な破壊力があるぞ。あと矢口を加え2期ラインも。