http://d.hatena.ne.jp/hokko/20040101

1.今日からカントリー娘。りんね脱退以降あまりいい見方をしないようになってしまった。歌唱力、ルックスはまあまあだと。ソロ曲は好きです。
と、いうわけなので現在カントリー娘。では5番目に(笑)
2.年齢と童顔にギャップがあるので特に何があるでもなく。
やはり犬ぞりですか?花畑牧場の職員としては確定なのだろうか?気になる。
3.ゴア。実は元はスペル・デメキンではないか?ということから。善玉とヒールは紙一重。いいレスラーほど性格が悪いともいう(笑)
4.矢口と同型の自在とみる。でもどっちかというと自力だな。やっぱ、現カントリーのリーダー。りんねでも里田でもみうなでも。先頭をひっぱるだろう。カントリーラインはみうなの時でいいだろうから。北海道ライン。
藤本−あさみ−紺野。かな。あさみ−アヤカ−大谷なんかもおもしろいかもしんない。