http://d.hatena.ne.jp/hokko/20040101

1.最初の頃はめっちゃセクシー路線やったのに、スッカリミニモニ。が板についちゃって。そこからココナッツ娘。が崩壊したような・・・
でも2人ともがんばっているよなあ。今のちょっとした英語のお姉さんでいいのかなあ・・・
歌唱力はBoAのことを考えると外国人なまりがあってもまあまあなのかも。
2.ずんぐりのムッチリ型なのでグラビア路線はどうなのかなーうーん。
ミニモニ。は彼女の為にも続けて下さい。アヤカのプッチモニ。は続けてくれ、と言っても無理のようですが。
3.FUNAKI。地味ながらも第一線で活躍する所には頭がさがる。
浮き沈みはあるかもしれないが、頑張ればいいことあるさ。の代表格。
4.先日のアヤカの欄での通り。あえてミニモニ。ラインは
(旧)辻−矢口−加護−ミカ。(現)高橋−辻−ミカ−加護か?