http://d.hatena.ne.jp/hokko/20040101

1.よく考えたら10年この人みてるのね(笑)吉本時代の方がよくしっていたり。
OPD卒業してから吉本若手(メッセンジャー中川家)相手に吉本FMをやってたりした時期も。今や元OPDでは1番の出世頭(?)に。
ちなみに初期のOPDの曲のほどんどに稲葉の歌声ははいってます。リーダーは歌うまくなかったので(笑)
ダンスに関しては言う事なかったからねえ。
2.いない。TPDならDASH!系
3.SAITO。現在コーチ業。スペル・シーサーの師匠であるらしいが本人との話もあり。独特の技はみせます。
4.基本的なベテランに多いマーク。松浦の後ろが理想?旧知の仲中澤となら中澤の前もあるかな?