http://d.hatena.ne.jp/hokko/20040101

1.プッチモニの時は本当に勢いありましたね。いやはや。
とはいえ、娘。にはなくてはならない人物だった様な気がする。数少ないハロプロ内で歌がうまい一人。(5本の指は間違いないだろう)
歌手としてやらしてあげられないのがつらい。でも、芝居で新境地開くのも悪くはない。
市井紗耶香がこの方面行くかと思ったが。うまくいかないもんだね。
2.ない(笑)あえていうなた田畑智子
3.A・トゥレイン。テストとのコンビ(withトリッシュ)でブレイクしたが、最近は怖いだけのレスラーに。力もあるが。「背毛それ!」とか大合唱されるわ。ピアスつけまくりやわで。頑張るしかないね。
4.ぴったりマーク。市井−保田は最高やろうなあ。
今だと・・・辻−保田ぐらい?どこに行っても後ろから、直線で狂気の差しだ。