http://d.hatena.ne.jp/hokko/20040101

1.いとこの名前が「えり」なので妙な親近感が。(ちなみに私の母方は高橋である。)
まあ、そんなことはさておき不思議ちゃん。歌声が不思議。つかみどころのなさが。うまくつかえば娘。でいい存在になると思うが。正統派ルックスという面では高橋以上だと思うし。
2.最初に池脇千鶴に似ていると思って6期メンでは推しに。
今の雰囲気は大事にしてほしいけど。そのキャラでは歌手として伸びそうもないし。んーードラマとかもどうかなあ?
3.西村修あたりかな?無我ワールド。新日の不思議ちゃん。
無我ワールドを確立すればブレイクは約束される?
4.流れるままに。他力本願の現状。現状ては東京ラインよりは6期ライン?
道重の後ろか前か。後ろかな?