http://d.hatena.ne.jp/hokko/20040101

よく考えたらつらいことが一つ。たとえをヒールレスラーをあげるのがつらい(笑)
1.あまり好きなタイプではないが、確かに引き込まれる魅力はある。
あの、微妙に合わない目が意外とチャームポイントかも。
歌に関しては矢口と加護を併せ持つ感じで。後藤まではいかんだろうが十分エースになる資質はあると思う。ただし、現在のメンバーならと付け加えて。
2.6期メンに関してはあまりどうこうはいえないなあ。
とりあえず田中に関しては見えない。またかぶりそうなのもいない。
3.JUN。九州だし一本気を感じる。漢字の技が似合う。旋(つむじ)や鬼風車や。回れ!とにかく回れ!どっちもこれからの団体をしょって立つ若者だし。
4.吉岡ばりのF1先行か?やはり福岡ということで。
残念ながら娘。でライン組めそうなのが同期ラインしかいない。
田中−藤本が鉄壁か?田中−藤本−道重−亀井の6期ラインはどうだ!