大阪厚生年金会館コンサート
簡単に感想を。
今回のコンサートはとても展開がスピーディーでおもしろかったと思います。
しいてケチをつければ安倍の演出ぐらいでしょうか?横浜アリーナでどう締めるのか予想もつきません。ハロプロ全員で花束渡して1時間とか?(笑)
どの歌で締めるのか?ピーヒャラ小唄希望(笑)
ふるさとやなつかしい曲とかやっぱりないものなあ・・・
保田の時の自分の言葉を思いだしました。「内容はどうあれこのセレモニーを見に来たんだよなあ・・・」って。行けるもんならいきたいよ。
あ、安倍のは別冊ギャロップ出ないの?
あと、横にいた親父が強烈でね(笑)「あいこー!」いねえっての(笑)
松浦のTHE LAST NIGHT歌ってたけど大事なとこ歌詞ちがうし・・・おもしろかったよ。別の部分で楽しませていただいた。
あとは、個別の感想を。
娘。で目立った人。
高橋愛・・・髪型が変わった。ちょっと大人っぽく?
辻希美・・・えらくきゃしゃになったなあ。でも筋肉はついてるね。
飯田圭織・・・ソロの部分もあるので。デビュー曲なかなかの気迫がこもって。
新垣里沙・・・今日も坦々と。
道重さゆみ・・・一生懸命に動いている時の彼女はいいね。
石川梨華・・・髪が黒い。和的美人やね。
後は各ユニット。
あぁ!・・・鈴木愛理は坦々と歌うよなあ。それを田中がカバーしてる。というのがいいのかな。
ZYX・・・矢島はどいつだ?(笑)
ミニモニ。・・・手を交差するとこで私はジョン・シナの「見えない」ポーズを。
ROMANS・・・あれ?いねぇの?(笑)
カントリー娘。に紺野と藤本(以下略)・・・藤本の存在価値がここ以外にないのがつらい。紺野と藤本とみうなをみてたような。
ココナッツ娘。と稲葉・・・CDにしなくてもいいから何かつくってよ。黄色い〜は楽しめたが。
キッズ・・・がんばってるね。
前田有紀・・・基本的にはきりぎりすがヒットだよねえ。やっぱ。
中澤裕子・・・こんど晴れた長良川を見てきます。
後藤真希・・・やはりパフォーマンスは最高。あれをもっと他の所に組み立てな。
松浦亜弥・・・右だけの黒手袋が妙にエロい。
メロン記念日・・・しびれました。音がびんびんにくるんだもん。

あとはまことか稲葉の一言がわすれられへんねえ。何か忘れましたが(笑)
思い出しました。「ハロー!プロジェクトが生んだレアル・マドリード」だった。先日のめちゃイケ見たんじゃないですか?
こんなんですみません。なお会場で後藤ミュージカルのチケを購入。
2月後半はハードやねぇ。あやうくさくら組とバッティングさせちゃうところだったよ(汗)