★ドラマ・ブレーメンの音楽隊
最初は高橋扮するちよので4話すすむようだ。時は現代。
すでに私はブレーメンの音楽隊のあらすじを忘れています。
古い洋館でミステリアスな出来事が起こったり。
「ちよの」の名前で相撲取りとあだ名されていたり。父親(なんで山ちゃん?)は名前をつけた理由がサクラ「チヨノ」オーからつけたんだとか。
って・・・そのチヨノも千代の富士からついてるんですが・・・
ちなみにサクラホクトオー北勝海から。
で、学校では早速「ドンキー」とあだ名されることに。馬がロバになっちゃった。しかし川平慈英濃い先生だなあ・・・
散々つっこみましたが高橋に訛りはおまへん。つくりもしっかりしてます。ミカはどんなところででてくるのか?
いいと思ったのは1人がフューチャリングされていること。高橋、辻、加護の各人が目一杯みられるので。
とりあえず高橋はロバなんやね。