ハロプロ楽曲大賞
http://coimbra.on.arena.ne.jp/prse/ii/archive/mm/2nd_hlpr_award2003/

発表されてますね。
結果をみて思うのはやはりアイドルらしい曲が評価されてますね。シャボン玉はその内にははいらないが。
スクランブル、赤いフリージアは至ってシンプル。
そう考えると私の評価は偏ってますな。畑が違うといえばそこまでなのかも。音優先主義ですからなあ。
私の1位評価は7位で私のあげたものの中では1位。大穴あぁ!の「正夢」は68位
PV部門は1〜3位までほとんど見た事ないので評価できまへん。(笑)
4位はさくら組会場でみましたが、娘。のPVでは斬新(?)だったのだろうと。
本命の噂の〜は別バージョンのほうがいいね。やっぱ。たぶん票が割れたのだろう。
PV集発売は丁度投票時期だったことも考えると。