★PPV代々木大会
主なところではマイケル岩佐ダニエル三島フロリダブラザーズ。現在無敗。ただし全部WWEのエディさん一家ばりのズルしての反則勝ち。格好はチームアングルやし。アメリカで勉強していることが何か違う(笑)
望月はアラケンに負けM2Kが解散。また真面目路線を?
CIMAが大鷲に屈するとは。大鷲、ドッティ、YASSHIのはぐれ軍団勢いがとまらんね。
メインのミラノコレクションA.T.vsマグナムTOKYO
マグナムのダンスが粋。なんとステッキダンス。試合ではミラノがエンポリオアルマニッシュ(ジェリコのライオンサルトだな)やアルマニッシュエクスチェンジ、さらに60種強のジャベでマグナムを苦しめる。
しかし今日のマグナムはどっちかというとリアルファイトモード。絶縁(顔面へのソパッド)を多用。最後もキックのコンビネーションから絶縁。とどめに大一番で見せるAVスタープレスでUDG王座を死守。
この日のマグナムさんはMr.エゴイストではなく素の黒木さん。とても話が重くさらに人間マグナムTOKYOに魅力を感じました。
なお、これによってDo FIXERは再びマグナムがリーダーで再始動。