★(先日の続き)個人評価
またまた北湖さんレキップで。平均点は6点の満点10点
安倍・・・卒業がどうしても浮かぶので評価しにくい所。まあ、普段通り。6点
矢口・・・いつも通りよく動きます。でもそんなに目立ってない?5.5点
吉澤・・・存在感はあり。特に小芝居でね。6点
加護・・・やはり多かった加護締め。6.5点
高橋・・・歌での存在感は1番。ゲームでも真剣でした。7.5点
紺野・・・隠れた野心をちょこちょこ発言ででるのがいい感じ。ショックなのはちょっと茶髪にしたのねえ。まあ、そんなに気にはならないけど。5.5点
新垣・・・楽曲では普段より存在感がみえない。5.5点
亀井・・・かなり押してる感あり。石川パートがとてもよい。8点

(総括)全体的にはちょっと厳しめ。