★コンサート「あややヒットパレード」奈良
意外と京都から近い。最近は入場チェックが厳しいねえ。
と、会場に入れば、イチローペプシのテーマが。アメリカン調な。
で、コンサート開始。ヒットパレードと題うってる通りシングル曲のオンパレードでした。歌ってなかったのは100回のkissぐらいでしょうか。
あとは稲葉とのSALT2、Shall we loveがあったり。
c/wとアルバムからはI knowと笑顔に涙ぐらいかな。
噂通り何か物足りなかった感があり最後の方はテンション下がりました。
ナビ壊ききたかったですねえ。残念。9月の大阪厚生いっとけばよかったかなあ・・・
MCでは松浦の修学旅行の話が小、中共に奈良にいったらしい。中学は東京だったからだとか。友人が猿澤の池でカメのえさ100円を勘違いしてカメに100円あげたとかいう話を。
あと加護ちゃんが奈良に新幹線は5時間かかると言ってたそうな。はて?奈良には新幹線とおってないのにね?(笑)たぶん新幹線と普通電車を使うんだろうけど。
最後にすっかり定着化した歌の歌詞飛びと歌詞詰まり。1公演1回はありますね。
定着化したらいかんのやけどねえ・・・