★2003年ドラフト会議
特に波乱無し。1巡目は予定通り川崎工・内に。
6人中5人は投手で高校生。
とりあえず紹介。
1巡目・・・内 竜也(川崎工)本格派投手。「チームにこだわらない」と快く来てもらえるようなので期待できます。
3巡目・・・杉原 洋(開星)阪神隠し球で獲ろうとした投手、伊良部2世とも?縁があったのね。伊良部はロッテだしね。
4巡目・・・田中 雅彦(近大)PL−近大と正捕手。下位指名の捕手は伸び悩むそうで。辻との争いに注目。
5巡目・・・三島 輝史(大阪桐蔭)高校生投手では速い球を投げるらしい。度胸も満点のようだ。三島軍団でもつくるか?
6巡目・・・成瀬 善久(横浜)松坂の後輩左腕投手。コントロールのよさが武器のようだ。
7巡目・・・藤井 宏海(福井)サイドスローのおもしろい投手だがもしかしたら打撃を活かして内野手の可能性もあり。目指せ!ドン・フジイ(笑)

野手はどうするんでしょうねえ?これで整った?