有明コロシアム10周年記念「メモリー
PPVにて。ポイントだけ。
1.ヨネ原人が登場。(今気仙沼次郎がその人らしい。)
2.ビーフウェリントンが登場(麻薬逮捕だっけ?以来)
3.ボブ・サップとつぼ原人のタッグ(見所あり。サップはこの路線でもいける。観客にキスはやりすぎかな?K−1ファンの人にもみてもらいたいね。)
4.海援隊★DXが復活。(最初は6人タッグ戦が急遽10人タッグで本来のDXが正規軍と。WWEを沸かせただけのことはある。)
5.スペル・デルフィン登場(因縁もあったがちゃんと試合は成立。)
6.ザ・グレート・サスケ引退示唆?(デルフィンも現在大阪プロレスでは第一線を引いているレスラー。それに負けたサスケは初めて引退を口にした。議員専念の為?それとも・・・大仁田戦の怪我はそうとう重傷であることはたしか。)