★ワンモアコンサート
30日の再開コンサート。多少少なくなっていたようだが、前回より盛り上がりました。1回見ているということは大きかったようで。
内容は30日とほぼ同じで「snow kiss」があったぐらいで。
メガネと双眼鏡を今度はもってきたのでより深く。
今日は火薬なし。無事にアンコールへ。
まさかアンコールで仕掛けがあるとはね。と。多くは言わないがSPEEDのメンバーが演出をします。見に行く方はお楽しみに。
アンコールで熱帯夜が。じーん。
ともかく、アンコールも無事に終わり満足のいくコンサートでした。
特にメンバーは今日は気遣いが多く。あと、演出等がよりよくなってました。こういう改善はいいですね。字幕を出してみたり。