スマックダウン
ロウより先に。まずこの回ではフジテレビが見に。千野アナや佐野アナが写ってました。エディさんはタッグとUS王座に大忙し。
TAJIRIは見事にレイ・ミステリオJrをかわす。しかし、長年思うことだがアメリカで活躍する日本人レスラーは毒霧を使うのが伝統でしかもうまい。なぜだろう?手品師に教えてもらったとか??
今日のシャニークワ。パシャム兄弟のセコンド(セコンドというよりは逆のようだが。)相手はノーブルにノーブルがお金をいわせてAPAを連れてくる。ブラッドショーを。お金さえ払えば用心棒のAPA。
結局パシャム兄弟の反則負け。シャニークワの一蹴りでブラッドショー悶絶。
すごい。
ロウで書こうと思ったがロック様の映画が公開のようだ。どうも当面WWEには戻らない様子。