★HEY!×3
何で関西は2時間やねん!!!
と、いうわけで関西ではおとめ組さくら組の姿があれども歌は流れず。
後藤真希は最初だったらしいな。
生放送を1時間切るってどーかしてるよな?ホンマ。
まあ、そのカットの原因となってる番組の司会娘。の元リーダー嫌いらしいと聞くしなあ・・・
もう、こうなったら日本シリーズはフジ系ではみないからな!!!(笑)
ホンマ、ファンに刺されてもしらんで。まちがってつんく♂さん刺さないようにな(笑)
ハロー!モーニング
ようやくハワイ特番。いいねえ。15人が1人と為に写真とる時間作ってくれるのはなあ。握手会もイベントも。次は済州島でやろうや。
仕事もしっかりやってるのねえ。タダではやらんわな。
たしかに安倍ちゃんの水着姿は・・・加護ちゃんも・・・・
高橋肌白いな。辻ちゃんの水着姿もまともには初だよなあ。
10万なら行きたいね(笑)でも来年は安倍ちゃんがいないから8万円で。