★セクシーマッキングGOLDコン
台風で心配されるも無事に行われる。
会場の設定で10分ほど開場が遅れる。あとで思ったのはあのセットなら納得。その辺から娘。コンと違う。
愛のバカヤロウからコンサート開始。コンサート用に音に細工するのがまたいい。
のるとこはのって、聴くとこは聴く。メリハリがあって心地よい。
なつかしの娘。曲などもとてもよい。
そしてダンス、映像、セットすべてにおいてアイドルのコンサートの質として一級品。噂のSEXY GUYの画像の衣装の振り付けがたまらん。
3階からなので生でじっくり見るには不十分だったが楽しめました。
メロン記念日のアシストも。しばっちゃんはチャンス of LOVEで必ず声がうわずるねえ(笑)声量がふえましたねえ。あと村田さんのメガネがいい。MI DA RA 摩天楼もシヴイ。
LIKE a GAMEはいつみえもいいですねえ。とってもスピード感があるし。
こういうのを娘。がやらないと。今回のいいとこは全部娘。コンの反省材料だよ。