もう知らん(笑)
キッズはZYXだけだと思っていたのと矢口が面倒みるっていってた割には他に出るとは・・・恐れ入った。しかも田中抜擢ですか。ってことは子供のファッションリーダー狙いかな。
辛辣に言わせてもらうが、さすがにファンでもこんだけユニットできるとうんざりするぞ。ほんま。
ユニットってのはあくまで活動してなんぼ。しないんなら解散すべき。
まだコンサートで歌うとかCDを継続するならともかく。ほっときぱなし。
しかも作るユニット、ユニットが決して続きそうにない構成ばっか。さくら・おとめに分裂して余計コンサートに反映しない構成。ハロプロコンでしか出てこない。さらにキッズそのものの構成にも影響しまんな。
キッズがいくらCDだしても娘。コンは関東付近以外ねえからなあ・・・
あとは田中の前にもっと使ってやってくれや。ってのがたくさんいるわ。
ともかくつんく♂さんだけでは限界があるなあ・・・その為には。
ほんとあ〜ぁ・・・だよ。曲云々はまあ、いいんだろうと。
一番問題なのはZYXの補充で夏焼、鈴木は無いのか?また、逆もないのか?
もし、これがあるんだったら私は、マリーンズユニを田中にするよ(笑)<田中誰に?
「あぁ!」といえば久保田敏伸(笑)