福井のコンサート昼に参戦。ユニフォームはロッテホームの高橋。
場所が場所なので普通に。朝10時前に会場に着いて、しばらく車中で休む。
12時45分に並ぶも会場に入ったのは13時40分。おい開演時間過ぎてるよ(汗)
待ち時間外は暑かった。どうも入り口で飲み物規制で持ち込み禁止にしたのが原因のようだ。最初からカメラ、テープレコーダーといっしょにかいとけ!
って、室内とはいえこの時期の水分とりあげはきついと思うがな。
コンサートについてざっくり。
シャボン玉がフルじゃないし。もう。結局フルの曲って1割も無かったんじゃないかな?別に悪くはないけどカットする流れがあまり・・・「抱いて〜」の切り方はいただけない。
とはいえ、今回は幅広い選曲でなかなかだったかと思います。セカンドモーニングの曲などもあったし。あと、オリジナルメンバーのみのモーニングコーヒーや5、6期のみのサマーナイトタウンもグッド。
しいて言えば横の人が規定外サイズの人できつかったぐらい・・・
あとは個人的に、
辻・・・日焼けしたねえ。
亀井・・・衣装の露出が。基本的に肩の形とかで露出は決めてるのかなあ。
吉澤、加護の肩全開はほぼみない。
道重・・・歌唱力健在(笑)おもわずファン失笑のシーンも。
藤本のソロ、安倍のソロもあり今後のさくら・おとめに向けての方向性もでてきたのかな、と思う。しかし、2人だけのココナッツ娘。の「常夏娘」はさんかさびしい・・・
帰りはヨーロッパ軒のソースカツ丼(高橋印)を。素朴な食べ物やねえ。
シンプルでうまい。の一言。