ロウで次回特番サマースラムのメインを発表。ゴールドバーグ対トリプルH。
これは確かにすごい。で、CMはスマックダウン組のレスナーがやっているということは共同開催なのかな・・・
ロウはゴールドバーグはサマースラムへ向けて突如でてきたドインク(ピエロ)に圧勝。あとビンスオーナーがケインに不可解な発言を・・・奥さんがあんな目にあったのに。どうする気だ?ビンス。で、真っ向からケインに向かってきたのは息子のシェィン。母親の敵とばかり。さあ、どうなる?
スマックダウンタジリが復帰早速欠場の原因となったエディとのUS王座戦タジリの毒霧もむなしく負ける。
実はこのあいだに日本公演があったことは補足として。
あとは話題のザック、マットV1とではなくマッティチュード1号ムーアと。
結果はザックが負けるわけだが。真剣にやるのがやっぱええのかなあ。
片足の少年の扱いはむずかしそう・・・
レスナーとアングルの仲が気になります。