雑言

GREEの野球、サッカー、AKBにはまって動きが止まってましたのでボソボソと。
ドラゲー関西テレビで放送されているのを見たがYAMATOのズラオチ(金網マッチで坊主になった後ジムで収録)はみごと。
アイドリング!!!のあみみが出ていましたがなかなかいい仕事します。IPPONグランプリではバカリズムの足を引っ張ったりね(笑)
IPPONグランプリ。ようやくネタバレ話。桂三度の名前を初めてテレビで見たような気がする。ジャリズム渡辺、ナベアツなんだけど。その三度さんとホリケンが決勝。ブロック戦はまったからなあ。バカリズムがイマイチだったがあみみが言うほどではない。

AKBと××を平然と見逃した・・・なにわなでしこの録画の最初に「来月は・・・」だし。

NMBもSKEもバカ合戦好きだねえ。

ハロプロTIMEで10期と愛ちゃん卒業を見る。
10期は飯窪がルックスいいね。工藤は11でハスキーボイスをいう辺りが将来性を感じます。佐藤は長い目で見ればかなりいい。石田は即戦力。スマイレージの中西っぽい。

クラマ。2戦共予想が当たる。競馬は難しいのに。
セ・リーグ1st第3戦。ヤクルトの代打がなあ・・・ホワイトセルや飯原は?
予想は・・・ヤクルトにしたけど・・・さて。